今日から実家に帰省しますニコニコ
そして今は実家に向かう電車の中です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





大好きなブロガーさんである甘楽さんの、これまた大好きなシリーズ「ど~こだ‼️」にあやかって、私もやってみようかと思ったのですが、そもそも2枚の写真が同じ場所で撮った物ではないのでクイズになりませんてへぺろ


 
今までは新幹線直通で行っていたのですが、今回は節約のために初めて途中で在来線に乗り換えて行くことにしましたウインク

子供達も大きくなったのでできることですねニコニコ

長男が乗り換え駅で末っ子ちゃんが迷子にならないようにめちゃくちゃ心配していました爆笑




今日からしばらく、楽しんできます!!