今月の初めに毎年受けている人間ドックに行ってきました病院

その時の記事はこちら下矢印 



ほとんどの結果が当日出るのですが、便鮮血検査婦人科健診だけ結果が後日となっていました。

昨日ポストに両方の結果が入っていました📬️


便鮮血検査・・・陰性‼️
婦人科健診・・・子宮頚がん・乳ガンともに異常無し‼️


はぁDASH!

なんとか命が繋がりました驚き

いや、ホントにそんな気持ちですよアセアセ




ただ問診で指摘された甲状腺が気になってはいます。

おそらく元からある甲状腺嚢胞だとは思うのですが、喉の違和感を感じ始めていた時のタイミングが良すぎる診断だったので。

ですがお医者様が再検査の必要無し(正確には「まっ、いっか(笑)」という不安の残るテキトー?な答えだったのですが)と言われているので、そのうち時間ができた頃に行こうと思います病院




とにもかくにも

なんとか今年もパスした人間ドック👨‍⚕️

体重が増えてしまって黄色信号の項目もあったので、次は少しでも不安を減らすために、ダイエットを進めていかないといけないなぁと思っていますてへぺろ

毎年心臓に悪い人間ドックですが、病気の早期発見だけでなく、今の自分の体を知るために大切なことなので、きちんと受け続けたいと思いますニコニコ