今朝は今年度最初の公園の草刈りがありましたニコニコ

4月~11月まで月に一度の自治会主催の草刈り。

皆勤賞だと商品券がもらえます爆笑
(決してそれだけが目当てでは…あせるあせるあせる)

今日も末っ子ちゃんと行ってきましたニコニコ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



草刈りが終わって、午前中にお洗濯と新学期の大量の書類書きを終えて、お昼前から末っ子ちゃんと二人で地元の遊園地に行ってきましたおすましペガサス

何年も年パスを買っている常連の遊園地ウインク🎠🎡🎢

この時期は毎年イースターのエッグハントがやっていますうさぎ🥚




無邪気で甘えん坊でとってもかわいい末っ子ちゃんニコニコ飛び出すハート

ですが実はかなりの絶叫好きなんですゲラゲラ🎢

ジェットコースターも大好き愛目がハート




この遊園地で末っ子ちゃんが一番好きなアトラクションがこちら下矢印



これが大好きで大好きで目がハート飛び出すハート

最高一日で13回乗ったことがありますガーン

今日は私相手なので手加減してくれたのか4回てへぺろ

そのうち私が付き合ったのが3回驚き

私もかなりの絶叫好きですが、それでもこれに連続で乗った後は、内臓が引っ掻き回された感じで、何となく胃がズーンと重いショボーン汗

今日はせっかくの二人きりのデートだったので、できるだけ末っ子ちゃんに付き合おうと決めてきましたが、閉園30分前になってとうとう末っ子ちゃんに言いました。


ゴメン…お母さんちょっと今日はもう回転系は無理そうかも悲しい

お母さん!!大丈夫!?驚き

うん、回転系じゃなければ大丈夫だよニコニコあせる


そしてその直後にジェットコースターへ🎢驚きガーン



昔はそれこそ10回くらい乗っても平気だったのに、今は3回で体がついていかなくなってしまった…悲しい

三半規管も弱ってきちゃってますね耳

それでも付き合えるうちは、末っ子ちゃんと絶叫に乗り続けていきたいですてへぺろ