最近の私の悩み…

とにかく

時間が足りない‼️


皆さんは時間のやりくり、どうされていますか?





やりたいことはたくさんあるのに

やらなければならないことをするのでいっぱいいっぱいで悲しい

それでも毎日「今日もできなかった悲しい」と一日を終えたくないので、後悔しないようにはしているつもりなのですが…。

そうなるとやっぱりやらなければならないことが優先になってしまいます。





私は自他共に認めるほどに要領が悪いので、皆さんのようにやりたいこととやらなければならないことを両立することができませんショボーン

皆さんの記事を読ませていただいていると、皆さんお仕事や家事等、お忙しい日々の時間の合間をぬって、やりたいことをされたり、将来の目標に向かって努力されたりしています。

その姿がすごく励みになるのですが、いつも「どうやってそんなに上手に時間をやりくりしたるんだろう」という気持ちになります。




皆さんの時間のやりくり術、ぜひ教えてください!!にっこり