ビターチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 

相手に尽くす神様タイプ …


嬉しいんだか…何だか…汗うさぎ


チョコをあげたい有名人ですか…


う~ん…


一番最近ハマった有名人と言えば…


やっぱり北村悠くんですかねウインク


悠くんのブログ下矢印



 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト







雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶






先日キャンペーンでpickしたこの商品下矢印


 

 



本当は過去記事を張り付けしたかったのですが


キャンペーンが終わっていて、広告が勝手に他の商品に変わっていましたガーンガーン


それってどうなんだろう…

私がオススメしている商品とは違うのに…

モヤモヤ…もやもや





ともかく


使用感をレビューしようと思いますニコニコ


一言で言うと…



めちゃくちゃ

良かった~😍💕




正直ここまでとは思いませんでしたてへぺろ

(決して回し者ではありませんあせる)


1ヶ月くらい使い続ければ少し効果がわかるかなぁ…


くらいに思っていましたが


初回から効果を感じることができました飛び出すハート





具体的に何が良かったかと言うと


私が一番実感したのが



髪がサラツヤキラキラになる美容院ドライヤー



お行儀が悪いのですが、初めて使う時に湯船に浸かっている間、髪をお湯に浸けてみたんですてへぺろ


その後いつものように髪を洗って

いつものように乾かして


髪を乾かしていると



指通りが全然違うラブ!!




参考までにbefore afterを載せておきます


※左がbefore 右がafterです 分かりにくいですかねあせる




子供達も


すごーい!!

ツルツルする~ラブ


と大喜び爆笑




お湯も柔らかいように感じるし


体がポカポカ温まって湯上がりもポカポカする感じもしますラブラブ




試しに他の入浴剤を入れたり、入浴剤を入れない日を挟んでみると、やっぱり全然違うびっくり


今はより効果を感じたいので、顔や髪、体を洗うのにも湯船の水素水を使っていますニコニコ


洗顔に使うとお風呂上がりのつっぱり感もほとんどありません。





ということで


我が家ではリピート確定です爆笑


この入浴剤は無色無臭なので、香りがついているものがあればいいなぁと検索していたらありました!!


 

 

 

 

 

 

 

 




香り付きは少し割高になりますが、香りを楽しむのもいいですよね飛び出すハート


我が家はリピート確定ですが…


つい先日までAmazonでセールしていたのに

買い忘れてしまい、セールが終わってしまいました悲しい


楽天は今お買い物マラソンしていますし



イベントバナー



またお得に購入できる方法を探してリピートしたいと思いますウインク