本当は前回の人間ドックの記事の続きを投稿したかったのですが、今日は七夕七夕


そして私にとっては娘が13年前に私の元へやって来てくれた大切な日ハート


なので、今日は七夕と娘のお誕生日の記事を先に書かせていただきますねウインク






娘のことは毎年お誕生日のブログで触れているので割愛ウインク


去年のお誕生日の記事がこちら下矢印

(こちらに一昨年のお誕生日の記事も貼ってありましたウインク)







13歳、中学1年生。


難しいお年頃になりましたショボーン汗


子供の部分と大人の部分が両方存在していて、しっかりしているようで言っていることはメチャクチャなこともあったり。


時々垣間みえる子供の部分がかわいい反面、とにかく生意気であせる


口も達者になって来たので、一丁前に言い返してくるガーン


頑固なのでこうだと言い出したら折れないガーン


でもなんだかんだ言いながら大好きな娘ですラブ


人の気持ちのわかる、優しい女性になってほしいです照れ愛




お誕生日

おめでとう爆笑クラッカー


お母さんの娘に生まれてくれてありがとうニコニコ



七夕の願い事2022

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

神頼みやお願い事はもうあんまりしませんが、今日だけお願い事をするとしたら…


七夕私の大切な人達が

幸せな笑顔でいられますように流れ星


もちろん皆さんも私の大切な人ですウインク