昨日のブログで大好きな水花さんのブログに感銘を受けたという記事を書きましたニコニコ




いつも思うのですが、ブロ友さん達のブログはどれもこれもステキラブ!!

ステキな話題むらさき音符
ステキな文章ブルー音符
ステキなお写真ピンク音符

特に最近は季節柄、ステキなお写真が多いですカメラキラキラ

ということで、私も今日はブロ友さんにあやかって写真を載せつつ、あれやこれやと最近のことを書いてみたいと思いますニコニコ飛び出すハート





甘楽さんは紫陽花まつりが開催されている白山神社に行かれたそうです神社


色とりどりのたくさんの紫陽花のお写真を載せていらっしゃいましたあじさい


ということで私も一枚黄色い花


GWに出掛けた道の駅での1枚🌼





しずくさんラブラブ




しずくさんはお花にとても詳しく、ご実家でご両親と育てたお花から、お出掛け先で見かけたお花まで、本当にたくさんのお花の名前をご存知ですびっくり


花言葉も添えて載せていらっしゃることも多くて、読んでいて楽しいですニコニコ


先日は武蔵御嶽神社に行かれたそうで、自然いっぱいのお写真をたくさん載せていらっしゃいましたラブ


特に滝のお写真は神秘的で私もパワーを分けていただきました昇天


ということで、自然の写真を波霧



最近は海へ行くことが多いので、海の写真が多いですウインク






春待月さんブルーハーツ




春待月さんは末っ子ちゃんの一つ年上の息子さんを持つお母さんお母さん


今朝の記事でセブンイレブンのハワイアンフェアのことを書いていらっしゃいましたハイビスカスやしの木


私も一昨日、同じクラリネット講師の先生と打ち合わせという名のランチをしに、ハワイアンレストランに行ってきましたてへぺろ


その先生のチョイスのお店がすごーく素敵ラブハート


お店の雰囲気も家具もリゾート感満載やしの木


お料理も美味しくて、ボリューミーで最高に幸せでしたよだれ飛び出すハート


サーモンとアボカドのサラダの

ミールパンケーキ💕

コナコーヒーと一緒にコーヒー



そして春待月さんとの共通点がもう一つウインク



息子がカッパ笑い泣き


おやつにキュウリの丸かじり笑





今回は3人のブロ友さんをご紹介しましたが、他にもたくさんのブロ友さんが、ステキなお写真や絵を載せたステキなブログを書いておられますハート


また機会がありましたら、ご紹介させていただきますねニコニコ



あっ!!



今日ご紹介させていただいた皆さん、無断で記事に載せてしまってスミマセンでしたえーんあせるあせるあせる