昨日は旦那さんの会社がお休みでした。

子供達もいないので、ゆっくりお買い物もできるので、行ってみたいところはないかと聞いたら…



ワークマンに
行きたい!!




噂には聞いていましたが、私も旦那さんも行ったことはありませんでした。

ワークマンは旦那さんの会社のすぐ近くにあり、我が家からも歩いてでも行ける距離にあります。

それなのに一度も足を踏み入れたことがありませんでしたあせる







今回はコストコに用があったので、家の近所の店舗ではなかったのですが、初ワークマンに潜入!!

軍手や地下足袋等の作業現場で使うような物が所狭しと並ぶ店内びっくり

その中に普段に着られそうな洋服や靴もたくさん売っていましたニコニコ

旦那さんが色々と物色している間に、私は店内をウロウロ…キョロキョロ

マニアックな物がたくさんあって、面白い!!

何に使う物なのかなぁ…とか、こんな物もあるんだ…とかキョロキョロしながら店内を歩いていると、数はそんなに多くないですが、女性物のコーナーがびっくり!!

これからの季節に重宝しそうなあったかアイテムがたくさんありましたニコニコ







見ているとなかなか良さそうな物がけっこうあってウインク

旦那さんの物を買いに来たのに、自分にも買ってしまいました爆笑



本日の戦利品爆笑





軽くて暖かそうなジャケット🧥と、試着してあまりの暖かさと心地よさにやられてしまった靴👟




しかもお値段がびっくり





安くないですか!?



靴を履いてみた感じがこちら下矢印


けっこう可愛くないですかはてなマークウインク

これが暖かくて履き心地がいいんですラブ

かかとを踏んでも使えるデザインなので、宅急便等の急な来客時も楽チンニコニコ



自分の洋服や靴を買うのはホントに久しぶりお願い

ウキウキでしたラブ音譜





ちなみに旦那さんはダウンジャケット🧥とジョガーパンツデニム私のと色違いの靴👟を買っていましたニコニコ

旦那さんも大満足爆笑

どれも暖かくて着心地が良くて、これからの季節に重宝しそうですニコニコラブラブ

旦那さんが3点、私が2点、合計5点の購入で1万円くらいでした札束

アウターを2点も購入した割にはお買い得ですよねウインク





今度は娘のマウンテンパーカーを買いに行きたいと思いますウインク