今日もご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

初めましての皆さんようこそ爆笑!!





先日、のんママさんのブログの記事下矢印

(リブログさせてもらってありがとうございます照れ



なんと我が家の愛用品、ドルチェグストの専用カプセルがかなりの品薄状態になっているとのことガーンハッ

甘いフレーバーの物はまだあるらしいのですが、私が愛飲しているブラックの物、しかもマグカップサイズは在庫切れが続出しているみたいですショボーン汗

しかももうネットでは倍以上の値段がついているところもガーンガーンガーン

私も最近、粉からなのですが時々コーヒーを自分で淹れるようになったものの、自分一人の時は簡単に美味しいコーヒーを淹れられるグストは本当に重宝しているんです。

ネットで買い溜めしておいたカプセルがそろそろ少なくなってきたから買い足そうと思っていたタイミングでのんママさんのこの記事!!

ガーン😱


のんママさん情報によると、店頭に在庫が残っている場合があるとのことびっくり!!

これは買いに行かなければーDASH!DASH!DASH!






と言うことでとりあえずお買い物に寄ったドラッグストアで…。

やっぱり、いつものはありませんでしたえーん

とりあえずマグサイズで残っていたこちらを購入!!


これもこの2箱で終わりでした。

買い占めになってしまって申し訳無いとは思ったのですが、2箱くらい我が家ではすぐになくなってしまうので購入させていただきましたショボーンあせるあせるあせる

私はライトノートの方が好きなので、いつもはこちらを購入しています下矢印


在庫が残っていて、比較的軽めなのが今回購入したものでした。

あとは私にはヘビーなのしか残っていなくて…。







そして売り場を見ていたら新発売のこんな物がびっくり!!

オーツミルクのラテですニコニコ



因みにアーモンドミルクのもありましたウインク 下矢印

 


私は基本的にブラック派なのですが、たまにラテにしたい時もあります。


前にスタバでオーツミルクのラテを飲んで、とても美味しかったので、今回購入してみましたニコニコ


アーモンドミルクはプロテイン用にコストコで買い溜めしてあるので、今回はオーツミルクの方だけ購入ウインク


まだ試していませんが楽しみですラブ







のんママさん、情報ありがとうございましたニコニコ


リブログも快く承知していただいてありがとうございますニコニコ







ドルチェグストを愛用で、ブラック派の皆さん、お気をつけくださいねショボーンあせる