今日もご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

初めましての皆さん、ようこそ爆笑!!






今朝は雨上がりの晴天晴れ

同じ晴れでも雨上がりは残った水滴に光が反射して、空気も瑞々しくていいですねハート

大きなお日様がとってもキレイだったので思わずパシャリカメラキラキラ



今日もこのお日様にパワーをもらえそうです晴れ








さてさて、昨日は末っ子ちゃんのいない夜を過ごしました汗

何をしていても

今頃晩ご飯食べてるなぁ…とか
そろそろネンネだなぁ…とか

末っ子ちゃんがどうしているのか気になりますお願い

なんて言いながら、昨夜は末っ子ちゃんの寝相に悩まされることなくゆっくり眠れたのですがウインク

いつもは寝相の悪い末っ子ちゃんに蹴飛ばされたり、乗られたりしながら、布団を剥いでしまっていないか無意識に気になるようで、夜中に何度も目が覚めてしまうんですあせる








末っ子ちゃんがいないのに、ついつい話しかけてしまいそうになったり、末っ子ちゃんがいるかのような感覚に陥って、ハッと気付きショボンショボーン汗

そんなことを繰り返しながら一晩過ごしましたあせる

それは他の家族も同じようで…

特に普段から末っ子ちゃんの面倒をよく見てくれていた娘女の子

突然あっ…というので何かと思ったら

「今、ついこれなら末っ子ちゃんも食べられるねって言おうとしたけど、今日いなかったんだよね…」

と言っていましたてへぺろ

我が家で一番小さな末っ子ちゃんは、みんなにとって一番大きな存在みたいです照れラブラブ

家族のそれぞれが末っ子ちゃんの存在の大きさを実感した夜でした流れ星








今朝、お迎えに行った末っ子ちゃんは、相変わらずカワイイけれど、一回り立派になって帰ってきた気がしますウインク

帰りの自転車の後ろで、ずっーっとお泊り保育での出来事を話してくれました自転車

心配していたお天気も良くなって、朝のお散歩もドッジボールもできたようですニコ

おうちに帰って来てからも何度も


すっごく楽しかった〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


と連発!!



いい思い出ができて
良かったね照れブルーハーツ




今、我が家は末っ子ちゃんの小さい子独特のコロコロした笑い声で溢れていますゲラゲラ

オモチャの銃で遊ぶ音や銃幼稚園で習ったお歌を歌う声音譜

この子のこの声が家族の中心になっているんだなぁと感じたお泊り保育でしたラブラブラブ





追記ピンク音符

やけにテンション高く絡んでくると思ったらアップアップゲラゲラ急に拗ねて涙目にぐすん

ヨシヨシと慰めていたら…寝ちゃいましたzzzぐぅぐぅ

疲れたのねウインク

おやすみなさいラブラブぐぅぐぅ