今日もご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ

初めましての方、ようこそ爆笑!!




ちょうど去年の今頃のブログ下矢印



さてさて、今年も衣装説明会に行ってきましたTシャツデニム

末っ子ちゃんの幼稚園では年少さんと年中さんはお遊戯、年長さんは劇と決まっています。

末っ子ちゃんの演目は

アラジンキラキラキラキラキラキラ

そして末っ子ちゃんの役は…


アラジンラブラブラブ


………C ‼️



はい、アラジン、何人もいるんですウインクあせる




今年のキットは…コレ下矢印




今年は特に簡単そうお願いキラキラ



ズボンは幼稚園で毎年使い回しの物を用意してもらえるし、小物も先生が作ってくださいます。

衣装だってここまでできていれば、あとは

むらさき音符袖にゴムを通す
ブルー音符さらしにマジックテープをつける
ピンク音符さらしの肩紐を調整してつける
ブルー音符モールや飾りをつける
むらさき音符靴に赤い紙を貼る

この程度ですウインク音譜




今年はシュシュもないし、割と簡単にできそうですニコニコ

他の役の衣装は派手で大変そうでしたが、なぜかアラジンは質素でしたあせる

設定が貧しい青年だからかなぁはてなマーク



ちなみに出来上がるとこんな感じです音符

  


  




早速、袖用のゴムとさらし用のマジックテープを買ってきましたニコニコ




幼稚園最後のお遊戯会、良い思い出になるように、頑張って作りまーすハサミ