みなさんお久しぶりです。

また半年近くサボってしまいすみません…。

前回の那覇編の続編を書きます。


ちなみに無事に2023年のSFC修行は完遂しました。

ステータスも獲得し、修行で貯まったマイルで海外旅行を模索している状況です。

この修行は2023年の内容であることにご注意ください!!

値段や便名は現在と異なっている可能性があります。

それを承知した上でお楽しみください。


7レグ目

3/31伊丹→那覇 NH767 プレミアムクラス

プレミアム株優 31680円 2247PP 単価14.09





今回は伊丹発です。

なぜ伊丹発かと言うと伊丹↔那覇でPPポイント2倍キャンペーンをこの時に行っていたからです。
しかし内容をよく読んでおらず、プレミアム株優で搭乗したんですが実は対象外だったんですwww
搭乗してしばらく経ってもPPが加算されなくておかしいなぁと思って、もう一度キャンペーンサイトをよく見たらプレミアム株優が対象外であることがわかりましたwww
まぁ、伊丹空港に行く機会は少ないのでよしとしますか…。
当時はそんな気持ちだったと思います。






早くも2回目のプレミアムクラスです!!
宮古島の時と違いボーイング777のプレミアムクラスです。
少し時代を感じますが快適でしたよー!!
お弁当も前回とは変わっていました。
そして那覇便なのでオリオンビールで🍺



ホテルパームロイヤルNAHA国際通りに宿泊しました。




リーズナブルですが綺麗な内装でとてもよかったです。
夏場だとホテル敷地内のプールを利用でき、プールサイドにバーがオープンするようです。


どちらも酒に合うめっちゃ美味しいツマミでした。
またこのお店の雰囲気がすごくいいんてすよねぇ…。
カウンターの他にテーブル席もいくつかあるので、複数人でも楽しめますよ!!




2件目は日本酒久茂地エビスへ。
現在はリニューアルして名前が沖縄酒場ハイサイに変わっているようです。


このこぼれいくら大根がめちゃくちゃ美味しかった!!
これと日本酒ハイボールで酒がめっちゃ進んだ記憶があります。
店名が変わってもこのメニューはあるようなので、興味がある方はぜひ!!

8レグ目
4/1那覇→伊丹 NH766 プレミアムクラス
プレミアム株優 30680円 2247PP 単価13.65




帰りもプレミアムクラス。
鬼滅の刃ジェットでした。
アナウンスは竈門炭治郎役の花江夏樹さんと煉獄杏寿郎役の日野聡さんが行っていました!!
記念の搭乗証明書もいただきました。

残念ながらキャンペーン対象とはならず、PP単価もそれなりに高くなってしまいましたwww
単純に伊丹空港とプレミアムクラスを楽しむ、弾丸那覇となりました。

2回連続での那覇となりましたが、次はどこに行くのでしょうか??
次回から当初の目標に掲げたANAしか飛んでない空港、旅行を兼ねてが少しずつ出てきます。
お楽しみに!!

累計 金額150520円 PP13621 単価11.05