こんにちは☀


先日は福岡から列車を経由して米子に行って帰る、というぶっ飛んだ行程でしたwww

そして修行をする上ではやはり那覇はどうしても外せません。

今回の修行では何回、那覇を訪れることになるんてしょうか??

その1回目です。


5レグ目 

2/27 羽田→那覇 NH477 普通席

スーパーバリュー75 9710円 1476PP 単価6.57



機材はボーイング777。
2月の那覇はオフシーズンに当たるので航空券も安く取れます。
単価6点台は本当に安い。
特に午後出発の便は値段が安くなることが多いです。
これはJGC修行をしている時も同じでした。

そしてこれを仕事終わりにちょっくら那覇行ってくるわー、ぐらいなノリでやってましたねwww



那覇では制限エリアを出て、空港内の端っこにある空港食堂へ。
ここで沖縄そばとオリオンビールを楽しんで帰るだけ。
そう、那覇に夕飯を食べに来たようなものですwww
もともと1時間45分ぐらい時間があったんですが、那覇行きが20分ぐらい遅れてかなりカツカツに…。
堪能する、というよりは流し込むような感じでしたねwww

6レグ目 2/27 那覇→羽田 NH1096 普通席
スーパーバリュー75 12010円 1476PP 単価8.27


そしてすぐに東京へ帰りました。
帰りも行きよりはちょっと高いとはいえ単価8点台とかなりオトクです。
帰りはボーイング787で行きとは違う機材でした。
あんまり機材とかには詳しくないですが、行きと帰りで違う機材に乗るのも面白いです。

ただ仕事明けからの弾丸那覇はかなり疲れるんだよなぁ…www
できればそこまでやりたくはないです…。

次はどこへ行くのでしょうか??
それでは!!

累計 金額88160円 PP9127 単価9.65