こんにちは☀


前回は初のSFC修行である宮古島往復について投稿しました。

今回はSFC修行をするキッカケとなった3レグ目の福岡について書こうと思います。


3レグ目 2/16 羽田→福岡 NH255 普通席

スーパーバリューセール 7480円 567PP

単価13.19



12月にあったANAのスーパーセールで7480円で福岡まで飛ぶことになりました。
これがSFC修行をやろうと思ったキッカケなんです(笑)

機材はボーイング787でした。
さすがに福岡線は主力機材が入っていますね。
また福岡空港は市街地へのアクセスがバツグンなのが嬉しいですよね!!
10分で博多駅まで出られるアクセスのよさは唯一無二だと思います。

この日の宿はウェルビー福岡。
名古屋の栄や今池が有名ですが、福岡にも店舗があります。
それらの店舗よりも先に福岡に行くという(笑)

サウナイキタイのサイトでクチコミを書いているので興味があれば、ぜひそちらもご覧ください。


カプセルホテルでもあるのですが、今回はペフミアというプレミアムルームを抑えました。
完全な個室ではないものの、小さなビジネスホテルぐらいの大きさはあってとても綺麗な部屋です。


夕飯は鉄なべ中洲本店に行きました。
平日の夜ということでかなり並んでいましたね…。

まずは名物の焼餃子と酢モツ。
鉄なべ餃子の特徴は一口サイズでペロッと食べれてしまいます。
この量でも2人前なんですよー。
酢モツもサッパリしていて美味しかった!!

物足りなくて水餃子も追加でいただきました。

まぁ酒が止まらないっすよね。
何杯飲んだっけな…(笑)
当初の目的である旅行も兼ねた修行をこの時点ではしっかりこなせていますね(笑)

長くなりそうなのでここで1度切ります。
帰りはどうやって帰るのか??
楽しみにしていてください。
それでは!!

累計 金額50020円 PP5189 単価9.63