33w1d | miccooにっき

miccooにっき

-2013,11,22-
入籍*

-2014,06,14-
JUST MARRIAGE*

-2015.4.8-
baby出産予定*

だんなさんとのほのぼのらいふ

たわいもないできごと

などなどゆるーく綴っていきます...


{6D9D00EC-29BF-4BC1-9FFF-D3097AF385F9:01}


ついに50日をきりました♡








胎動がぐにぐにうねうね









げんきいっぱいでうれしーなー♡










先週の土曜日に里帰りして、
旦那氏と離ればなれ~








一緒にいるとケンカばっかだけど、
やっぱりいざ離れるとちょいと
淋しいです。。









ま、でも
ないものねだりってやつかな。笑










そんなこんなで
今日は水通ししましたー!

{E5B2CB5F-2114-42AA-8396-D76739D0B69E:01}
みーんなちっちゃくて
本当にかわいい♡



エイデンアンドアネイのおくるみが
洗濯しただけですっごく柔らかくなってびっくりしました♡




早くこれでくるんであげたいなー*










いつ出てきてくれるのか
不安いっぱいだけど、楽しみです♡







miccoo