商船模型v同好会の会員のUさんから、
あるぜんちな丸の、初代・2代目とあり、2通りのかなり精密な図面が手に入りました
品川区大井町に10代後半住んでいた頃、私の出入りしている模型やさんのケースに、ブラジル丸の模型が
展示されていました。その模型を見て、ソリットモデルがあり購入して製作を試みましたが、途中で挫折した苦い思い出がありました。

今すぐには製作に取り掛かりませんがいずれは作ってみたい模型です
イメージ 1
2代目あるぜんちな丸1/200 i一般配置図
イメージ 2
初代あるぜんちな丸/200 一般配置図

製作の参考になるのではないかと、在庫のあるうちに買いました
イメージ 3
フジミ製1/700あるぜんちな丸プラモデル