今の会社に入社して1年が経ちました。


某スカウトサイトから応募して、最初はパートで働いてましたが給与の良さに惹かれて正社員にキメてる


なんとなく働いていた私に、キャリアアップの話がでて役職をもらい働いてます。

約半年程で中間管理職になりました凝視

冬にもらったボーナスは思ったより少なかったけどw人生初めてのボーナスで嬉しかったのを覚えてます爆笑


介護職について今年で4年目に突入しますが、働き手が少ない為女性、若くても頑張ればいくらでも結果はついてくるなぁと思いましたにっこり



そんな私の今の会社に勤めて1年の年収は…



約350万でした〜愛


・介護福祉士

・日勤専任

・土日どちらか休み


条件はこんな感じです。

夜勤してないし、これだけ貰えたら十分かなぁと思いますが…来年の年収発表する時はせめて…370万ぐらい!!いや…400万!!


ちなみに次の出世の話もでてますので魂が抜ける

中間管理職からいよいよ管理職です凝視



弱音は吐きません、常に前を向く仕事なんでキメてる


なるようにしかならないからとりあえずやってみます指差し




またどっか遊びにいきたーい