それでは毎月恒例の、給料発表行いますキメてる



・介護福祉士

・夜勤なし、日勤のみ

・土日どちらか休み



手取り約23万でした凝視



ありがたや〜夜勤してないのに…

他所の所やったら16万ぐらいな気がするオエー

前の特養それぐらいやったし…



とにかく!先月の私、お疲れ様でしたニコニコ

給料早速振り分けてきました、来月は娘と旅行いくので楽しみに仕事頑張ります目がハート


そういえば介護福祉士の合格発表あったんかな?

確か今頃だった気がしますちょっと不満


受かった人おめでとう〜

落ちた人は次頑張る糧にしましょ〜


私も去年の今頃ハラハラしてました、懐かしい真顔月日が経つのは早いなあ