最近物価高だから、ちょい家計見直して…

新ニーサの事もやっと手続き終わらせて…


ちょいスッキリ〜ニコニコ


自分のために使ってたお金、セルフカラーにしたりして工夫して減らしていきます!

美容室で染めてもすぐ色落ちするし…


フットネイルもセルフネイルでやってみる指差し


めっちゃ浮くわ、お小遣い知らんぷり

余ったお金は家計の足しに!じゃなくて私用のへそくりにしますにっこり



今月忙しくてウェル活行けなかった…

来月は行きたい!米買いたい!!


なんなら米だけ買いに行きたいw



ほんで最近またNLカード引っ張り出してきて使ってます、ソラシドエアのマイルに変えて卒業旅行は沖縄に行こうかなと凝視

頑張ってVポイント貯めるぞ〜



と、まあまとまりのない日記でしたw

あ、今日介護福祉士の試験の日でしたねニコニコ

受けた皆さんお疲れ様でした!

結果来るまでドキドキだと思うけど待つしかできないからリラックスしながら過ごしてくださいな知らんぷり

明日からまた仕事だ昇天