今日もよく働いた〜〜


寒くなると思い出す、去年の今頃は介護福祉士の受験に向けて頑張ってたなあ…とにっこり


私勉強大嫌いだからめっちゃしんどかった悲しい

特に介護保険法ね悲しい


今思えば、そんな頑張らなくても☜

真面目に仕事してたら身につくし

落ち着いて解いたら私はいけると思うな〜


でも、受験するだけでお金かかるし知らんぷり

落ちたらイヤだし知らんぷり


そんな方は過去問ひたすら解いて頑張って!!




こんな感じの本、一冊買ってあとはYouTubeに頼ったらいいと思います昇天


あとは当日朝早いから会場遠いならホテルとるなり、寒いからカイロ持参してオエー

体調崩さないように!!



今後介護の仕事するなら絶対持ってたら損はないと思うので、受験する方々…がんばれニコニコ