最近充実飛び出すハート


仕事も順調だし、娘もしっかりしてきて!習い事たのしんでたり、塾も頑張って通ってくれてるにっこり成績上がるかな爆笑



仕事の話だけど、上司と話したり同僚と話したり忙しいけど私的には楽しくなってきた〜

多分私の事嫌いな人もいるからw楽しそうに仕事してる私見てイライラしてるかもしれないけど…



気にしないマインドでいきます真顔

近づかず、いい距離間保ちます!



実はアメブロ以外にTwitter(今はXか)してて、過去の投稿みてたら、願ってた事がなんだかんだ形になってきてる!


・年収350万ぐらい

・月25万ぐらいほしい

・服装自由な会社で働きたい



これが昔のぼやき…


まさに今こんな感じよオエー

昔の私に言いたい、ちゃんと形になってるで〜って


目標というか理想というか、ぼんやりしててでもあった方がいいな凝視


次は

・年収370万くらい

・月給27万

・仕事場以外で友達がほしい



これが目標だなちょっと不満