我が家、小学校高学年の娘と三十路の私二人。


食費の予算毎月4万なんですが…


カッツカツなんです真顔



お米はウェルシアで20日になるべく買って節約、でも最近5kgじゃ足りなくて悲しい


YouTubeとか見てたら


『家族4人で予算4万です!』『一人暮らし、月1万です!』とか…




何食べて!?る!の??(パニック)



みんな節約上手やなあ…

食費の中にはお菓子、ジュース、娘がたまに私が仕事の土日にセブンイレブンで買い物したい。と言うのでそれ用のお金が入ってます知らんぷり


休みの日安いスーパーはしごして買い込むしかないかなあ…


またちょっと考えよう


今日のお昼は冷凍パスタ



給料日が待ち遠しい泣き笑い