7月に働いたぶんのお給料頂きました目がハート



・平日1日、土日どちらか休み

・夜勤なし

・冬のボーナスからもらえる(入社日の関係で)




7月は17万弱頂きましたよだれ




いやはや、例の流行病で4日休んで給料どうなるんだろう…

15万くらいかな…


ってずーっと悩んでて。

17万あってよかった!!



この2万の差大きいです真顔


色々計算したりして、16万はあるはずって思ってたら多くて良かったー


毎日働ける事がどれだけ大事かよく学びました悲しい

私だけじゃなく子供も元気に過ごせるように、体調管理がんばらなきゃだねちょっと不満






なんか会社、今雰囲気抜群に悪いけど給料いいからとりあえず残ろうって思ってて真顔

背に腹はかえられぬなんですわ。

でも夏のボーナスの話しチラッと聞いたら会社が嫌ってる社員には5万ぐらいしか渡さなかったらしくてw

あかんやろ〜…

ほんまあかん赤ちゃん泣き



何して嫌われたかわからないけど、さあ…私の冬のボーナスはいくらなのか!?w

まあ冬のボーナス12月なんでまだまだ先の話なんですけどね真顔