おはようございます!


関西台風上陸中です無気力

私はなんと…まさかのお盆休みでしてふとん1


ラッキー!!持ってる女でした(大袈裟)



昨日スーパーで買い物しといたし今日は引きこもりです。


今から掃除してちょっと家計簿とか、貯金の計画とか見直そうかな煽り

来月のシフトも出たし、冬季休暇の計画も立てなきゃな〜今の所USJの話出てるけど…

娘の誕生日の話もあるから真顔



職場、ほんま人間関係色々ありすぎて疲れるけど私は私なんで知らんぷり

考えたけど働く条件としてはかなりありなんでまだ居座りますキメてる



ちなみに冬のボーナスが人生初めてのボーナスになるんですが、基本給✖️2欲しいなあ…と赤ちゃんぴえん

願望ね、願望凝視



はぁ、年末が待ち遠しい無気力