私は目で見たものしか、自分が体験した事しか信じたくない。


『◯◯らしい』とか『昔は…』とか言われてもいまいちピンとこないしほんまなんかわからへんから信じていいかわからない



職場が大荒れしてまして…

私は蚊帳の外から見てますが、働きにくい環境になったら嫌だなあ。


やっと安心できる場所見つけたかなあと思ってたけど、人生うまくいかないもんだなと真顔


給料とか考えたら私はまだ様子見する。

息抜きが必要になってくるから、自分で自分のご機嫌上手にとろ目がハート



今日は朝から美味しいコーヒーゆっくり飲んだし



かわいいコースターもゲットしてテーブルも汚れない目がハート



人生、毎日が修行だな…