ついに日傘デビューしました目がハート


30歳超えて急に紫外線気になりだして、なんかいいのないかと探してたら出会ってしまった飛び出すハート



イベントバナー

 

どえらいラブリーニコニコ

なんか最近ピンクとかかわいい小物に惹かれてしまう…かわいいもの身につけたらテンション上がるけど、もういい歳だから考える真顔

小物ぐらいやったら程よくていいでしょ!



長い傘としても使えるし、折りたたみにもなります目がハート畳むのめんどくさい私にはいい\( ˆoˆ )/w

もちろん雨の日もいけるし完全遮光!

これとUVパーカー着て今年の夏は仕事いこキメてる




傘袋ついてるから濡れてもカバンに入れられる〜良かったひらめきしかも傘袋も長くしたり短くしたりできる!


暑い中外歩くのってかなり疲れるから今年からたくさん活用しよ目がハート