おつかれさませーすキョロキョロ

 

愚痴ブログ以降の更新、なんだかんだ頑張って働いてます。

特養で働いていたころに比べたら身体的にはかなり楽ですニコニコ

あとは精神面、職場は相変わらずぎすぎすばらばーらな個人プレー、、、

 

もう疲れたから無の境地で仕事してるんですが

利用者さんからの「だいぶなれた?」とか手を振ってくださるところをみてたら

あぁ、頑張ろうって気持ちになるうさぎ

 

言葉の力って不思議だな、とつくづく思います。

こんなこときっと介護の仕事しなかったら考えることもなかっただろうな

運命なのか必然なのかわからないけどいい経験です。

 

かと思えばびっくりするぐらい性格悪い老人いるからね(まじ)

 

 

仕事の話はここまでにして~

 

最近の生活の話。

やっぱり身をもって体感する値上げ。。。

我が家としては激安スーパーに足を延ばしていってみたりなんとか頑張って対応中です。

学研にも通い始めて出費も増えたから考えて買い物しないとね

株の方は波が荒くてw眺めるだけ状態です。クリレス売るか考えてたんですがまだもっとうかと。

もう1回800円代のったら売ろうかな。まあ考えよう。

 

来月はGWですが私多分仕事だし、どこにも行かないですが

罪償いのつもりで月末に久しぶりに電車に乗って遠出しようとたくらんでますニコニコ

 

それまで体調管理しっかりやって元気に働きますかねスター