職場にいる嫌な看護師


『介護士より、看護師の方が偉いですから』と言われ…


はぁあああぁぁん!?ポーンポーンポーンポーンポーン


ってなりました、どうも休みの日でゆっくり過ごしておりますw

介護士と介護士どっちが上か競争なんて誰もしてないのに、人間性でしょうか?
これから一緒に仕事していくんだから思っても口にしたらあかん言葉な事、いい歳した大人がわからないもんなんかなぁ…

どうぞ孤立して一人でお仕事頑張ってください!と思いました真顔
周りの子達がどう受け止めたかはわからないけど私は少なからず傷ついたし仲良くしようとも思わなくなりました。





今週めっちゃ疲れた…
仕事バタバタだったし嫌な看護師見つけたし←
休みの日はゆっくり過ごしてリフレッシュして…また来週頑張ろお願い
来週は給料日だー照れ


先月かなり働いたから給料期待してるんだけど、今月の方がかなり働いてるわ真顔