ブロガーさんのブログを見て、ちょっとナイーブになってしまった。。

そうだよね、子供は当たり前にいた父親が急にいなくなったら寂しいよね
だって毎月顔みてたもん
毎日こそいなかったけど出かけておもちゃ買ってもらって抱っこしてもらって大好きって言ってもらってたもんね…

急に逮捕されてさ、居なくなって母親が説明してくれなかったら困惑するし寂しいよね

でもさ、パパ捕まったのって今の段階で話しても理解できないし私も情けないけど上手いこと説明できないよ

せめてもの罪償いでお金には困らないように一生懸命働いたって子供からしたらそんなの当たり前だもんね。

私は旦那がいなくなって寂しいとかより腹が立つ、子供より自分の幸せ優先して勝手に居なくなってそんな情けない事よくできたな!
って思うけど…

子供からしたら寂しいよね


大好きって一言ってすごく重たいんだなぁ
言う側はなんも考えてないんだろうけど、、、
じゃあなんで守ってくれなかったの?
自分じゃなにも出来ない子供をそばで支えてくれなかったの?
妻なんてどうでも良いからせめて子供の幸せ優先してくれなかったの?

聞きたい事も言いたい事も腐るほどあるのに話せないなんて…