【Fate/grand order】追加ガチャとか星4鯖配布とか育成とか。 | しのぶでぃあ。~SiNovDia-Blog~

しのぶでぃあ。~SiNovDia-Blog~

ニコニコで歌ったり小説書いたりしてますT-M/ホマレと申します。主に創作をするときはT-M、日常ではホマレを名乗っております。
小説載せたり、動画などの活動報告したり、週刊少年ジャンプ感想その他だったり。そんなブログの予定です。よろしくお願いします。

まずはギルガメッシュ狙いの追加課金。
130連ほどして、こんどこそ動画に撮ったので載せときます。



相変わらずアタランテちゃん出過ぎィ!
宝具レベルMAXになってなお2体余っております。

タマモキャットが出たので、これで多分星4以上のバーサーカーはコンプですね。
こんなパーティも組めるというものです。
{B6C956B1-28D1-41FB-BE2B-38362BB59610:01}

(宝具レベル ヴラド:2 ランス:4 清姫:5)

育て切ったら凄まじそう。
全く育成追いつく気はしないんですが!

ちなみに今のメインパーティはこんな感じで、

{34BF752C-924B-4219-BCAE-1AF524E873F9:01}

サーヴァント育成状況的にはこんな感じです。
{3A01FE1B-62B4-4BCD-A178-DC3A11D6ED33:01}

そろそろヴラド、アルテラが育ってきたのでスタメンに入れても良いんですが、星5を3枚並べるには圧倒的にコストが足りません。無念。
ヴラドがもうちょい育てば、しばらくジャンヌと入れ替えても良いかもしれませんね。


{6692BB5E-52AB-4B2D-8410-CC1D379E6F34:01}

月曜日には英雄王からの星4鯖プレゼントもありますね。
僕は星4以上のランサー、キャスターを持っていないのでエリちゃんをお迎えする予定です。
育成予定鯖が多くて追いついてない感はありますが、とりあえずクラス毎にレベル40を一体以上をクリアしたいですね。

まぁそれももうすぐで、そこを抜ければ今度は再臨素材集めが待ってるわけですが。
一回目の再臨はそんなに素材厳しくないのかな?

ともあれ、英雄王をお迎えできないまま、課金も打ち止めなので、しばらくは育成地獄に身を投じることになりそうです。