【白猫プロジェクト】武器ガチャの闇に挑んでみた【100連】 | しのぶでぃあ。~SiNovDia-Blog~

しのぶでぃあ。~SiNovDia-Blog~

ニコニコで歌ったり小説書いたりしてますT-M/ホマレと申します。主に創作をするときはT-M、日常ではホマレを名乗っております。
小説載せたり、動画などの活動報告したり、週刊少年ジャンプ感想その他だったり。そんなブログの予定です。よろしくお願いします。

先に言っておきましょう。
武器ガチャは闇、これはガチです。




{7DE09168-D6D5-4321-8890-93F0504F338D:01}







さて。

先日、フォースタープロジェクト12thのキャラをフルコンプしまして、次はモチーフ武器が欲しくなる流れになっていました。

そして今日は実装日。




15時50分くらいから会社のトイレに篭り、16時の実装と共に100連、やってきました。

まぁ、それだけ回せば誰かしらのモチーフは出るやろwww




……結果。


大☆敗☆北!

ヤールンとティルヴィングだけて……何も出ないよりはましだけど。

ティルヴィングはちょっと嬉しいけど、ヤールンは3つめなんだよなぁ(ーー;)




キャロ斧やユイ槍あたりは欲しいので交換も検討しますが、

茶熊でも武器回すと思うのでしばらくは待機。

茶熊武器が実装され次第、今度こそリベンジをしたいと思います。




……茶熊実装はよ!!