はじめまして!megumiですニコニコ

 

今日からアメーバデビューですキラキラ

 

 

今回は、はじめての投稿ということで

わたしの自己紹介をさせてください照れ

 

 

わたしは現在

6歳と3歳の姉妹を育てている

2児の母になりますキラキラ

 

そして、最近起業した起業ママでもありますラブラブ

 

 

少し前までは

フルタイムでOLとして

働いていました。

 

 

OLといっても

中小企業の事務員

 

休みは多い会社でしたが

給料も少なく

 

さらに、

子どもがいて働いている女性は

わたしだけという状態でしたアセアセ

 

 

しかも、旦那さんの勤めている会社は

ブラック企業ガーン

 

給料は少なく

深夜残業はあたりまえ

休日も少ない

 

という最悪な環境。

 

当然、家事や子育ては

全部わたしに負担がかかってきます。

 

7時には家をでて

子ども2人を保育園に送り

 

片道40分かけて通勤

 

帰ってきたら、すぐに

夕飯をつくり

 

お皿洗い

 

子ども達を

お風呂にいれ

 

明日の準備

 

子どもたちの寝かしつけ

 

洗濯

 

 

毎日、毎日

家事・子育て・仕事の繰り返し

 

「はぁ、疲れたなぁ…ショボーンショボーン

 

と感じることが多くなりました。

 

 

 

当然、

自分の時間も心の余裕もなくなり

 

子どもたちにあたることも

多くなりました。

 

 

優しいママでいたい

 

子どもたちとの時間を

もっと大切にしたい!

 

 

そこから私はいちだい決心。

 

働きながらおもいきって

130万円以上の自己投資をし、

 

Web集客のプロから

徹底的に集客の基礎を学びました。

 

そして、

キラキラFacebook広告運用アドバイザーキラキラ』として

独立したのです。

 

 

OLをやってたとはいえ

会社独自のシステムを使っていたので

 

正直、パソコンのことが

詳しいとか得意とかでは全然ありません。

 

できたのは、タイピングぐらい。

 

 

最初は用語も使い方も

分からないことばかりでしたが

 

子どもが寝た深夜に

コツコツと勉強をかさねてきました。

 

 

 

でも、独立したからといって

そこがゴールではありませんプンプン

 

実際に自分で広告をまわしながら

勉強の日々

 

わたしが所属しているコミニティの勉強会にも

毎月出席し、毎月、何百万と稼いでいる方の話を直接きいたりして

かなり濃い勉強ができていることを実感しています。

 

会社員時代は生活のために働いていたという

そんな感じでしたが

 

起業してからは、仕事の見方がガラッと変化。

 

仕事を頑張った後の達成感や充実感を

味わいながら日々を過ごしています!!

 

こんなわたしですが

よろしくお願いいたしまーす爆  笑

 

 

Facebook広告をはじめたい!興味がある!

という方にはこちらのガイドをプレゼント中

↓↓↓↓