今日は成人の日ですね~^^

 

 

コロナで中止になった所もあるようですが、、、

冬にしては暖かで、晴れ渡った青空が

二十歳を祝ってるようで清々しい朝です。

 

 

成人の日、といえば

私たち夫婦の最大の記念日かも知れないなぁ~。うーん

って、歳重ねるにつれ、人の出会いの不思議を感じます。

 

たまたま、大阪市成人の集い10人に選ばれた奇遇

たまたま、故郷が同じであった奇遇

たまたま、叔母が彼の恩師であった奇遇

それだけの事で、

こうしてこの世の終わりまで、

ともに支え合うことになるなんて、、、、、キョロキョロ??

 

 

 

 

「 今日は成人の日かぁ~~~ 」にやり

 

じいちゃん、そんなこと思い出した様子もなく

朝からスポーツセンターに出かけたよ。(笑