ながのびんずる2018終了 | ナチュラルコスメで美肌作り

ナチュラルコスメで美肌作り

サンダース・ペリー化粧品、ナチュラグラッセ、ヴェレダ商品のご紹介とサロンでの出来事。

暑い夏が終わりました。

と、言っても夏祭りのお話。

こんばんは。
肌育フェイシャルサロン✨まる〜む✨の田中まゆみです。

昨日は、48回目のびんずる祭りでした。
サンダース連も11回目の参加。

先ずは、善光寺さんまで暑い中、歩いて安全祈願へ

頑張った、、。
おかげで、大勧進のハスの花も見れたけど。

そして、スタート地点までまた下り

社長を囲んで頑張るぞ〜〜!
ピンクの法被が目立ってました。

1番嬉しかったのは、息子とたいして年の変わらないSちゃんが楽しそうに踊りに参加してくれた事。


サンダース・ペリー化粧品の名前が、長野の皆さんに知ってもらえたかな?

ご老体にムチ打って(笑)
でも、やっぱり踊るのは楽しい!

来年、ご一緒する方いませんか?

お肌と心を磨いて、一緒に楽しみましょう♡

ご興味のある方はこちらへ
友だち追加