ずっと前から気になっていた糖質制限パン

 

糖質制限パン=不味いというイメージで

なかなかチャレンジできずにいたのですが、

 

 

購入してみました

  • ブランパンくるみ 5個
  • ブランパン 10個
  • ブランパンごま 10個
  • チョココロネ 3個
  • クリームコロネ 3個

計31個入り(冷凍・個包装)

¥3480(税込み・送料込み)

 

 

この中から、今回は

ブランパンブランパンごまを食べてみました

 

 

焼かずにそのままで・・・

まずはプレーンから

 

まず、

袋から出した瞬間、

 

これ、本当に冷凍????

ビックリする程フワフワです!!

 

 

食べてみますね・・・

 

 

えーーーっ!!

 

 

モチモチなんですけどーーー!!

甘味もあって、美味しいグッド!グッド!グッド!

 

 

 

お次は“ごま”

こちらも同じくもちもちです

胡麻がたっぷり入っているので

味も食感も最高!!

 

 

 

思っていたより小さくて、

2個解凍しましたが、

モチモチだから、噛む回数が増えるから?

(おかずも多すぎるのもある)

1個で足りたかも・・・

腹持ちも良かったですグッド!

 

 

どう見ても朝のワンプレートじゃない↓

 

・ベビーリーフのサラダ

・ミニトマト

・ラタトゥイユ

・ゆで卵

・茄子のチーズ焼き

 

薄めの輪切りにした茄子を

水にさらして、レンチン

水気を拭き取り、

ピザソース→マヨネーズ→チーズ

トースターで焼きました

 

 

 

コロネも楽しみ~音譜音譜

食べたらレビューしますね!!

 

 

 

今回購入したのはこちら

 

 

高評価のこちらも食べてみたい!!

 

 

人気パン詰め合わせセットもありました!!

 

イベントバナー

 

 

ご覧いただきありがとうございます

フォローしていただけると嬉しいです

フォローしてね!

まゆりん