お風呂から上がったら、

無性にお好み焼きが食べたくなり、

メニュー変更・・・

 

ご飯の時間まで30分しかない・・・

なんだかバタバタDASH!DASH!

 

 

 

おうちごはん

・お好み焼き

・こんにゃくの甘辛煮

・ちくわ(チーズ・オクラ)

・煮豚(残り物)

・枝豆

・野菜サラダ

 

 

皆さんのブログで見かける

『おかずを集めて撮る』のを

試みましたが、難しいですねガーン

 

慣れないことはしない方が良い・・・笑

 

 

◎お好み焼き

長芋を1/2本入れたので、フワフワですグッド!

 

完成後に気づく

お好み焼きには欠かせない

マヨネーズが少量しかないことに・・・びっくり

 

 

ギリギリの時に限って、

ネットで頼んだ調味料がなかなか届かない

 

 

あるよね~えー

 

 

ギリギリで足りました!!

セーフDASH!DASH!

 

 

◎こんにゃくの甘辛煮

こちらのレシピで→オレンジページnet

(唐辛子をプラスしました)

 

 

◎ちくわ

ちくわの中に

オクラ&ベビーチーズ

 

 

またまた母の畑から野菜が届きました

 

今回はおまけつきでしたラブ

 

 

大好きな桃ドキドキドキドキ

 

 

 

美味しくいただきましたお願い

 

 

 

《楽天ポチ》

シークヮーサー×2ケース注文

 

いつも飲んでいるのは沖縄シークヮーサー

(沖縄・九州エリア限定販売らしい)

普通のシークヮーサーとどう違うのかな?

 

多分、私には分からないでしょうね・・・キョロキョロ

 

 

 

イベントバナー

 

ご覧いただきありがとうございます

フォローしていただけると嬉しいです

フォローしてね!

まゆりん