愛用しているホットクックでは

無水調理も可能

今まで、何品か作ってみましたが、

旨味がギュッと凝縮して、美味ドキドキドキドキ

 

 

おうちごはん

・豚バラ大根

・野菜サラダ(レタス・カイワレ・ミニトマト)

・無限ゴーヤ

・キムチ冷奴

・春雨サラダ(残り物)

 

 

◎豚バラ大根

無水調理で豚バラ大根

 

 

残念ながら、好みではなかった・・・ガーン

超~シミシミな大根は

甘辛が強すぎて、

 

「体に悪そう・・・」と言ったら、

 

夫も

「確かに・・・」と・・・ショボーン

 

公式レシピなのですが、

分量を見た時、調味料が多い気がして、

砂糖も醤油も大さじ1ずつ減らしたのに、

 

それでも・・・

(大根の水分量かもしれませんね・・・)

 

 

無水料理って難しいショボーン

 

 

 

◎無限ゴーヤ

こちらのレシピを参考に

もう箸が止まらない無限ゴーヤ

 

 

(かつお節の入れ忘れに今気づきました・・・)

私はかけぽんで作りました

 

ツナがゴーヤの苦味を消してくれて、

食べやすかったです!!

夫にも好評でしたグッド!

 

 

春雨サラダには

大葉をプラスして味変グッド!

 

 

無限繋がりで・・・

話題(遅い?)の

こちらを食べてみました

 

『無限エビ』

 

 

なかなか見つけられなかったのですが、

イオンで発見目目

 

 

噂では『超~エビ!!!』

とのことでしたが・・・

 

エビ・・・どこ??

 

 

私の味覚がおかしい?と不安になりました

が、

「あまりエビを感じない」との口コミがちらほら・・・

ホッとしましたDASH!DASH!

 

 

でもね、

 

 

これ、危険です!!

 

 

気づいたら・・・

1/2袋ペロリガーン

 

 

美味しい!!!

 

 

個包装が嬉しいはずなのに、

面倒だった・・・DASH!DASH!

だから、半分で済んだ説キョロキョロ

 

 

ぜひお試しくださいドキドキ

 

 

 

《楽天ポチ》

洗濯機OK!サイズ調節可能!

暗い色は持っているので

明るめのベージュ2をチョイスドキドキ

 

 

部屋着にTシャツ(グリーン)をグッド!

どんだけ家が好きなんだー

買うのは部屋着ばかりのような・・・

 

 

リピしまくりのスロギーG016

楽なのに程よいホールド感

 

こちらは初購入G056

 

 

イベントバナー

 

 

ご覧いただきありがとうございます

フォローしていただけると嬉しいです

フォローしてね!

まゆりん