昨日はダイニングテーブルのメンテナンスチョキ

 

いつもはフィーデンワックスを使っていますが、

今回は初のオリーブオイルで試してみました!!

艶はフィーデンワックスの方が出ますが、

サラッとしていて、なかなかグッド!

暫く観察してみようと思います目目

 

 

 

ということで、

久々にランチョンマットなしで

おうちごはん

・厚揚げと小松菜の煮びたし

・野菜サラダ

・かぼちゃの煮物(残り物)

・鶏モモとアスパラの炒め物

・きゅうりと新玉の酢漬け

 

 

◎厚揚げと小松菜の煮びたし

味の素のレシピで→

出汁は茅乃舎ですけど・・・笑

上品な味付けでした照れ

 

 

◎鶏もも肉とアスパラの炒め物

特別バージョン!!

にんにくチップ付き!!笑

これだけで、夫のテンションはアップアップアップ

味付けはマキシマムです

 

 

 

◎野菜サラダ

キャベツ・紫玉ねぎ・コーン・ミニトマト

ブロッコリースプラウト

ドレッシングはピエトロです音譜音譜

 

 

 

 

 

きゅうりと新玉ねぎの酢漬けは

かんたん酢でグッド!

 

ごちそうさまでしたお願い

 

使いやすいサイズ!!

 

野菜サラダにイチオシ!!

 

ご覧いただきありがとうございます

フォローしていただけると嬉しいです

フォローしてね!

まゆりん