皆さんは

『休日のランチ』どうしていますか?

 

 

以前は

休日ランチ=外食だったので、

外出自粛中のランチが悩みショボーン

 

とりあえず、冷蔵庫を見て、

作れそうなものを数点あげて、

その中から夫に選んでもらうスタイルで落ち着いています

 

 

 

休日のランチ

・ミートソース

・オニオングラタンスープ

・野菜サラダ

 

 

 

◎ミートソース

 

ホットクックにお任せでグッド!

 

 

 

◎オニオングラタンスープ

多分、初めて作った(記憶にない)

オニオングラタンスープ

レシピを検索して、作ってみましたが、

夫の反応はイマイチ・・・ショボーン

 

確かに、

ミートソースには普通のコンソメスープが

良かったかも・・・

 

ミートソースもオニオングラタンスープも

味がしっかりしているので、

飲みたくなってしまいましたが、グッと我慢!!

癖にそうなので・・・笑

 

ごちそうさまでしたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ご覧いただきありがとうございます

フォローしていただけると嬉しいです

フォローしてね…

まゆりん