昨日はクーラーのフィルター清掃をしました

 

久しぶりに取説を取り出し、

じっくり読むと(初めてかも?)

今まで、「取り外せない」と思い込んでいた所も

外して洗えることが判明・・・

(いやいや、買った時に読みなさいよ!)

 

 

色々と、ヤバかった・・・

終わったときにはグッタリショボーン

 

 

ということで、メインは

ホットクックにお任せしました

 

 

 

うちごはん

・手羽元のさっぱり煮

・ジャーマンポテト

・ラタトゥユ(残り物)

・ベビーリーフ&キャベツの千切り

 

 

◎手羽元のさっぱり煮

ゆで卵以外を

ホットクックの内鍋に入れて

メニューを選んでスイッチオン!!

お肉はホロホロ、大根はシミシミでした

素晴らしい!!

 

レシピはこちらを参考にしました→

 

 

 

◎ジャーマンポテト

 

皮つきのままくし切りにした新じゃがを、

耐熱皿に並べ、ラップをしてレンチン!!

(600Wで4~5分くらいだったかな?)

フライパンに多めのオリーブオイルと

潰したにんにくを入れ香りが立ったら

にんにくを一旦取り出し、じゃがいもを投入

油が馴染んだら、ウインナーを入れ、

焼き目がついたら、にんにくを戻し、

クレイジーソルト、マキシマムで味付け

最後にパセリを音譜音譜

 

カリッ!ホクッ!

最高~アップアップアップアップ

 

 

 

疲れた体に

美味しいご飯とアルコールドキドキドキドキ

 

あぁ・・・し・あ・わ・せ照れ

 

 

 

 

 

カラーはグラベルです

 

 

明日20:00から、お買い物マラソンです

イベントバナー

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます

フォローしていただけると嬉しいです

フォローしてね…

まゆりん