こんにちは~~  本日2回目の更新です



昨日に続き、今日もお仕事になった旦那さま。。。akn

私も昨日に引き続き。。。デジタル一眼。。。勉強中。。。笑  笑




そんな今日の朝ごはん。。。sei

 
先日 我が家に仲間入りした鈴木史子さんの平皿&小鉢(→)でcafe~~な朝ごはん。。。ルンルン 


ベーグルには大好きなフレンドシップのクリームスプレッドをたっぷり塗って、
生ハム・水にさらした玉ねぎをのせました指 
ケッパーがあればもっとオシャレ~~~な感じだよね。。。



小鉢には。。。

 
ふわっふわのスクランブルエッグの上に 白インゲン豆のトマト煮(レシピ)をのせました。。。指 



野菜。。。笑

 
 あ~~~。。。 “kiss x5” いいな。。。    野菜も美味しそうに撮れてる~~ルンルン 



 


この前ね。。。旦那さまに『デジタル一眼欲しいな~~』と言ってみた。。。欲しい  欲しい


そしたらね。。 『LUMIX買って、まだ一年も経ってないやろ!!!』 と即。。。却下。。。がーん 



た・・・確かに。。。
…。
word_gaku01  


 



↓ ↓ ランキングに参加しています  バナーをクリックするとpointになります 応援してねポッ 





にほんブログ村



それでは。。。ペタしてね