こんばんは~~



今日も午後からのお仕事。。。

最近はシフトに余裕があるせいか、何だかいつもより『やる気』がある。。。オー  オー

今日も朝からパンを焼いてみることにしました。。。aya

シンプルパンが好みなので、滅多に焼かない惣菜パンにチャレンジ。。。





1次発酵まではホームベーカリーにお任せ。。。


カットして10分のベンチタイム。。。  

 

ベンチタイム後。。。成形して、 2次発酵。。。30分。。。時計 





ハムマヨパンとウインナーロール。。。

 



ピザパン。。。

  
 生地にピザソースを塗って、ベーコンと長ネギを巻き込みました。。。上にたっぷりチーズを。。。指 





。。。完成。。。


 


 
 
 

 で。。。出勤前にお一人さまランチ。。。スプーン&フォーク



 


感想は。。。『悪くはない!!』。。。でも。。。今一歩かなぁ。。。…。

もう少しフンワリ感が欲しい。。。何かが悪いんだろうけど。。。何かなぁ。。。??

またチャレンジしようオー




ランキングに参加しています  ぜひ応援のクリックお願いします

                     
                            ↓ ↓ ↓
     ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
それでは。。。ペタしてね