おはようございますラブラブ



 

今日もお天気がいいですねルンルン


 

南側のリビングはポカポカで。。。ソファーにゴロンとしたら寝ちゃいそう。。。笑


 

そんな今日は午後からお仕事。。。


 

どうしても甘いものが食べたくて、朝ごはんにパンケーキを焼きました。。。


 



前回作ったチョコスコーン(→)が美味しかったので、今回も☆moka★さんのレシピで。。。

 


こちらsei

Cpicon *。ふわふわ強力粉パンケーキ。* by ☆moka★



強力粉を使って作るのは初めて~~ドキドキ ドキドキ



 

。。。完成。。。


 





ふっくら美味しそうに焼けましたラブラブ (形はいびつだけどね。。。汗


 

お気に入りのカルピスバターとメイプルシロップをたっぷり。。。



 




めっちゃ美味しよ~~~~ルンルン





 




↓ ↓
ランキングに参加していますラブラブ 『頑張れ~~!!』と応援のクリックお願いしますドキドキ


 


にほんブログ村



 




それでは。。。ペタしてね