こんにちは~~音譜

 

今日もいいお天気~~はれ

 

寒くなると、この晴れ間が本当にありがたいですね。。。

 

『ありがたい』 と言えば。。。

 

先日、読者登録200人を超えました。。。心から。。。ありがとう

 




さて。。。休日のうちごはん。。。スプーン&フォーク


まずは。。。朝ごはん。。。朝です。。。たまご

 




残り物の炊き込みご飯をおにぎりに。。。具だくさんのお味噌汁と。。。卵焼き。。。

 

ほっこりメニューをワンプレートにしてみました。。。ラブラブ

 




そして。。。ランチはピザを焼き。。。(見てね→

 


 

お買い物から帰宅後。。。おやつは。。。sei

 



 

これまた前日に焼いた。。。チョコスコーン(見てね→

 

撮るつもりはなかったんだけど。。。器に乗せたら。。。あれ??顔っぽい??

 

可愛かったので思わず。。。 カメラ

 

一日たったスコーン。。。パサパサかな???と思いきや。。。しっとりで美味しいおいしい

 

これはリピ決定指

 


そして。。。夕食は。。。どうしてもコレseiが食べたくて。。。

 




スシローお持ち帰り。。。

 

私はお魚NGなので、シーチキンとか。。。海老バジルとか。。。海老アボカドとか。。。お子ちゃま舌!!

 

朝の具だくさん味噌汁と。。。




 



↓ ↓ポチッと応援のクリックお願いします。。。


にほんブログ村

 




それでは。。。ペタしてね