こんばんは~~ラブラブ  本日2回目の更新ですルンルン




 

今日はあいにくの天気。。。雨



 

午後には少し晴れ間もでたけど。。。またどんより。。。曇り



 

旦那さまは歯医者に行くっていうし。。。





 

『そうだ!!ひとりcafeしよっ!!』





 

スーパー高校生☆moka★さんのレシピで 『チョコスコーン』

Cpicon *。サクふわっ理想のチョコスコーン。* by ☆moka★



 

生地はフードプロセッサーにおまかせして。。。型を抜くだけ。。。指



 

これをオーブンにin。。。オーブン








チョコレートとバターのあの何とも言えない甘くて。。。いい香りが家じゅうに。。。



 

あぁ。。。幸せ。。。ポッ



 



 

。。。焼きあがりました。。。

 



mokaさんのようには 上手くできなかったけど。。。私にしては上出来だ~~~akn




 

で。。。上から撮ってみたり。。。カメラ  暫く。。。カメラで遊んだら。。。


 






 

おうちcafe time。。。sei



 





 

美味しい紅茶と。。。美味しいスコーンで。。。至福のおうちじかん。。。家



 

外はサクッ。。。中はフワッ。。。の絶品スコーンラブラブ



 










 

う~~ん。。。し・あ・わ・せポッ



 

↓ ↓ポチッと応援のクリックお願いしますドキドキ





にほんブログ村 

それでは。。。ペタしてね