こんばんは~~音譜



 

先週から体調不良だった。。。甥っ子のRくん。。。高熱→発疹→緊急入院となり。。。


今日、お見舞いに行ってきました。。。


昨日の午後、妹から『入院になった』と連絡を貰い、お見舞いと言うほどではないけれど。。。


何か作ってもって行こう!!。。。と。。。久々にクッキーを焼きました。。。ツリー型クッキーハート型クッキー



 

4~5年ぶり???な感じでレシピ検索からのスタートでした。。。笑



 

 

 

まあ。。。材料を混ぜればいいだけ!!なんですけどね。。。べーっだ!

 


petit bonheur至福の時間


材料を混ぜて、冷蔵庫で1時間寝かせてから型抜き。。。ちょっと気が早いけどクリスマスツリーもね。。。

 

 

 

完成~~ラブラブ


petit bonheur至福の時間

あら。。。。かなり焼きムラあるけど。。。あせる 

 

 

 

ちょっと味見してみる。。。  『美味しいじゃん!!!!』 


 


 


 

で。。。いつもの味見と言う名の本気食い。。。半分は私の胃袋へ。。。あせる

 

 

 


 

今日。。。午後から。。。クッキーを手土産にお見舞いへ。。。

 

 

甥っ子Rくんは。。。熱も下がり、元気いっぱいでホッとしました~~~ポッほっ

 

 

作っていったクッキーも『美味しいよ!!』と言ってくれました。。。良かった~~ラブラブ


petit bonheur至福の時間

 

クッキー。。。Rくんより妹のほうが喜んでたな。。。笑

 

 

 

 

↓ ↓ポチッと応援のクリックお願いしますドキドキ

 

 


にほんブログ村 

 

それでは。。。ペタしてね