おはようございますラブラブ

 

 

 

今日はお家の中にいると11月だなんて。。。とても思えないくらいイイお天気。。。音譜

 

こんな日のお休み。。。ちょっと得した気分。。。ラッキー

 

あ~~でも。。。そろそろおうちも冬使用にしないとな~~~~汗

 

って言っても。。。ラグを敷く位なんですけどね。。。たったそれだけのことを先延ばしにしております。。。

 

どんだけ面倒くさがりなんだ。。。私。。。叫び

 

 

 

さて。。。おうちごはん。。。sei

 

 

 

『豚バラの甘辛炒め』


petit bonheur至福の時間

 

豚バラ・レンコン・エリンギ・ピーマン・玉ねぎ・人参を炒めて、酒・砂糖・みりん・酢・醤油で味付けして、

汁気がなくなったら白ゴマを振りかけて出来上がり~~~ラブラブ

 

レンコンをやや厚めに切って食感を楽しむ。。。指  いいね~~~!!美味しいね~ルンルン

 

 

 

 

あとは。。。おからの煮物・かぼちゃとクリームチーズのサラダ・お味噌汁でしたラブラブ


petit bonheur至福の時間

 

ほっこり和のコーデ。。。お花の箸置き久々に使ったかも~~~はな。

 

 

 

 

 

↓ ↓ポチッと応援のクリックお願いしますラブラブ

 

 


にほんブログ村 

 

 

 

それでは。。。ペタしてね