おはようございます~~音譜





先日の記事に。。。アレルギーが出て、鼻がムズムズ。。。と書いたら。。。


『私もです!!』って方が。。。叫び   全国的だったのでしょうか??


『鼻水なんてたいしたことない!』って思うでしょ??


それがね。。。意外と厄介で。。。


息がしにくいから睡眠が浅くなってだるい。。。とか。。。酷いときは頭痛に。。。汗


今日は比較的マシになりました。。。かお*m






さて。。。昨日のうちごはん。。。sei



昨日はロングでヘトヘトだったので。。。一瞬 『スシロー』にしてしまおうか??と思いました。。。反省!



が。。。ちゃんと作りました笑



 


 

『チキンと大根のトマト煮』

petit bonheur至福の時間


以前、はなまるマーケットで見て作ってみたいな~~と思っていたメニュー。。。


今回はもも肉ではなく、手羽元で作りました。。。


赤ワインが入っているのでコクがあってとても美味しく、旦那さまに大好評でしたラブラブ  また作ろうオー






『スモークサーモンのマリネ』



petit bonheur至福の時間


薄くスライスし、水にさらした玉ねぎとスモークサーモンで。。。音譜

すし酢・砂糖(ほんの少し)でマリネ。。。指






 『大根の浅漬け』

 

浅漬けの素にカボスをinしただけの超簡単浅漬け。。。指 それでも十分美味しいよラブラブ






トマト煮で赤ワインを使ったので、久々に飲みました。。。私だけ。。。笑 旦那さまはビール&芋焼酎派なのですあせる


petit bonheur至福の時間

あとは。。。野菜サラダ(レタス・春菊・カイワレ・ミニトマト) ・コーンスープ(キャンベル)でした。。。




あっ!!そうそう!!この前『春菊が苦手です!!』って書いたら


大好きなブロガーさんから『サラダが好きです』とコメントいただき、早速試してみました!!

 

そしたらね。。。美味しかったakn

 

あと。。。克服すべきはレバーだな。。。汗 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ポチッと応援のクリックお願いしますラブラブ

 

 


にほんブログ村

 

それでは。。。ペタしてね