おはようございます~~ラブラブ

 

 

 

昨日は一日よいお天気だった福岡。。。はれ

 

でも。。。久々にアレルギーが。。。 何かな??黄砂??

 

夕方からくしゃみ&鼻水が酷くて。。。ムズムズ。。。汗

 

今日もお天気はイイけど。。。鼻がムズムズ。。。何だか気分がスッキリしないな。。。

 

 

 

 

さて。。。昨日のうちごはんsei

 

 


petit bonheur至福の時間

◎筑前煮

◎おからの煮物

◎シーチキンサラダ

◎鮭のタルタル焼き

◎豚汁

 

昨日は。。。ほっこり和食メニューでした音譜


 豚汁が美味しい季節になりましたね。。。 ゆずこしょうを入れていただきました。。。ごちそうさま

 

 

おっと。。。こんな時間。。。  今日はお仕事です。。。  行ってきま~~~す走る

 

 

 

 

 

↓ ↓ ポチッと応援のクリックお願いしますラブラブ

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

それでは。。。ペタしてね