ようやく、書く気力が出てきたので現れました、りぃです。

まずは、サラーっと(?)流れをみていきましょー!

事の発端は
(ただ私がヤフーニュースを見てなかったからなんだけど)

8日、ジュンくんのInstagramに
「バカが2人……#娘バカ #お父さんバカ #ありがとうございます」

という言葉とともに、小さな女の子の手を引くジュンくんと思われる写真が掲載されたこと…。

は?何突然?!ですよね。

まさか…って思いながらも、なんとなーく想像がついて…
でも心の片隅に嘘であってほしいって気持ちもあり。
びっくりして、仕事中であろうチングに動揺ラインを

それと平行しながらニュース検索したら…
6/8付 WoW!Korea

中央日報

この記事が詳しくて、
2015年に同い年の会社員と結婚して家庭を築いていたこと。
夫人とはデビュー前から知り合いで、長い交際の末にゴールインしたこと。
結婚生活3年間で、キム・ジュンは一児のパパになっていたこと…

どうも、7日、韓国ニッカンスポーツとの電話インタビューでの話らしく。
「3年前に結婚した。これまで結婚関連の記事が報じられたことがなかったため、周辺を除いて結婚していたことはよく知られていない」
「デビュー前から9年間交際していた妻と結婚して家庭を築き、今は一児の父親だ」と話してる。

6/8付 Kstyleより

インスタは、娘ちゃんと一緒に散歩に出かけた写真ってことまで判明

ここまで見たとき、
アイドルじゃないから、結婚したっておかしくないよ!
って自分に納得させてた。

でも同時に、
何で公表しなかったのかな、、、

ペンには今までに報告できそうな機会もあったはずなのにな。
SNSとかやってるんだし。

既婚者になって人気は落ちたとしても、昔からのペンだったら、おめでとう と祝福するのに…

奥さんも、娘ちゃんも隠された状態だったわけじゃないですか。
それも寂しくて。

このインタビュー受けなかったら、さらにペンには内緒だったのかな…とか。

なんだか、ジュンくんに裏切られたような気持ちでいっぱいになったのも事実。

気持ち複雑過ぎて、祝いたいけど素直に祝えない、あー、仕事手につかないよ状態でした。

でも、このニュースを読んで少しだけ。
心が変わりました。

WoW!Korea

この記事の中に、
「結婚したという事実を伝えることは、照れくさいという思いもあった」
「結婚の事実が広まり、照れくさいし、僕としてはぎこちない面もある」

と話してる事。
まぁ、ジュンくんなら、ありえそうかなって…←

でも私はまだ納得できない部分はあります。
だって何年応援してきたと思ってるんだよ!
やっぱりペンには最初に報告する義務があるんじゃないのかな
もー、むちゃくちゃ寂しい…

でもさ、3年間黙ってるのも、
心苦しさや、複雑な気持ちを抱えてたんじゃないかなと思うから。

複雑ながらも「おめでとう」言わなきゃねって思ってます。
(実はまだお祝いメッセージ書いてない苦笑)


6/10付 Kstyleより

「花より男子」F4のキム・ジュン、結婚発覚に心境告白“妻は中学の同級生”

「おそらくこの記事を通じて僕の結婚のニュースを初めて知った方が多いと思う。ファンの方々も困惑したり、驚いたりしないでほしい。幸せに暮らしている。また別の作品を通じてご挨拶する」と伝えた。

ジュンくんが幸せならそれでいいんじゃない⁈

でも、ジュンくんが言うように、
そうなんだよ、驚いて、まだ困惑して、気持ちの整理がつかないんだよ、私は。

とりあえず今の段階はこんな感じ。